ぶらぶら団

Elmo's light改め、ぶらぶら団にブログ名変更致しやした。


今年の夏は、小豆島へ行ってきました。
二十四の瞳映画村の駐車場で。

記念写真


今年のキャンプ場は、犬OK!
Gunsyan楽しそうです。。。ここまでは。w

テント


お楽しみはこれから。
ぐんと一緒に海水浴。w



海1



海2



海3



海4



海5





えぇ、buriはスパルタです。(爆)
水遊びは好きでも、泳ぐのが苦手なぐんに、
海泳ぎの特訓。

最後は、、、




ねんね

疲れきっちょりました。(笑)

夏満喫の、ぐんしゃんでした。


台風”もうすぐ来るぞ”の日。

雨が降ってる上に、朝早いから~、
ダ~レモイナイ。(汗)

台風1日目の1




台風1日目



台風来てます。”警報出てた”日。



台風2日目


風きっついなぁ。な~んていいながら~、
やはり、朝のラン通い。(爆)



そして、台風明けの夜はマッタリ…






テレビ鑑賞





ミュージカル仕立てのふる~い映画、
ドリトル先生ご鑑賞。








やっぱ、チャックついてるやろ?



わかる人にはわかる、
ぐんそう、ちっさいおっさん入ってる説。w

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ぶりの大好きな、祇園祭。
昔は毎年のように行っていたんですけど、、、

近年予定が変わりました。








誕生日






そう、宵山が誕生日のオトコ。ぐんそう。。。

で、いつもとなんか変わるんかって?





ごはん






初カンズメ食、えっらいゆっくり食べてはりました。(笑)
時間にすると、普段の3倍かけて。w

味わってたんですかねぇ?(食べにくかったとも言う。笑)






で、食後は、、、


チキン



プレゼントで貰ったぴ~ぴ~チキンで大暴れ。(笑)
ぴ~ぴ~楽しんではります。
もう2才かぁ。歳の割に、落ち着き過ぎかも?w


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
